3
130:
平成に戻そうぜ
ゼロ年代にしてPSPをパソコンにつないでアズレン更新するんだ
三笠おばあちゃんにも安心のガラケー時代です

132:
おじちゃんたちの時代は買ったゲームにバグが有ってもずっとそのままだったって本当?

133:
三笠「ガラ…ケー?飛脚や早馬は使わないのか?

136:
テレホーダイが2024年1月でサービス終了するそうだ
オジサンたちももう平成のことは忘れて前を向く時が来たんだ

139:
バグったらカセットに息をふーふーしてた世代だ

140:
平成特有の垢抜けなくてダサい感じきらいだけどすき
やっぱきらい

142:
バグとりを専門に請け負う会社があったんだよ
今と違ってリークのリスクもない平和な世の中だった

145:
やっぱ大正浪漫だよな

148:
テレホーダイてまだあったのかw



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1658731469/