3
543:
失望いらんからコンディション無くして?
って言ったら失望大好きドM君達がキレるんかな

548:
むしろボタン1つで好きにも失望にも戻せるようにして欲しい

549:
寮舎に入れないくせにタッチ2ばかりやってたら失望になるとかはどうかな

550:
それは困る

555:
女の子に失望されるのはそれだけ期待されてたってことだからな

リアルだと失望されることすらないし
裏切られることもないから

558:
でもアズールレーンの失望って単にブラック労働強要されてキレただけやんね
どんなにセクハラされても失望しないのは人間と倫理観が違うからか

単にゲームシステムの都合とは言ってはいけない

561:
失望台詞でも指揮官を嫌いになってないKANSENだけを集めて新天地に行く

564:
タッチする度に好感度下がる仕様ならそれはそれで背徳的で興奮できるかもしれない
L2Dじゃないといまいちか

565:
体調悪いのに無理矢理出撃させてるのは管理能力の問題では?

566:
ベルファスト「ご主人様には失望しました」…物語の終わり
シェフィ「ご主人様には失望しました」…物語の始まり

568:
新天地に逃げても時空をこじ開けて追いかけてきそうな女が多すぎる

569:
私は多分あなたについていくだろうな。
戦場以外ならあなたのそばが一番安心する。私を連れていってもらえるか?

570:
時間を止められる女もいれば時間停止が効かない犬もいる

571:
no title

っぱアクィラちゃんよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657883571/