3
472:
誰からか迷ってる人いるけど、どうせブロマイド貯まって完全体になってから育成するから誰からでも良いのでは?
ブロマイド貯まるころには全員余裕で開発は完了してるんだし

484:
>>472
艦船入手順は後からひっくり返せないから大切なんだ

482:
ブロマイドってなんやなん

491:
>>482
過去に強化ユニットを頑なにブロマイド呼びして流行らそうとした奴がいた

500:
流行らそうとしたというかもうブロマイドで定着してる感あるよな
キューブを立方体で頑なに呼ぶ勢力は消滅した気がする

505:
>>500
ないだろ、未だにナニソレ言われてるし

518:
>>505
マ?常駐してるわけじゃないのもあってたまにスレ来るとブロマイド呼びしか見たことナイヤ

506:
立方体は加賀さんネタだしアニメから時間経てばね

507:
強化ユニットを略してユニット…わかる
強化ユニットをブロマイド…わからない
何故ユニットから文字数を増やすの?

508:
(定着して)ないです

511:
ブロマイド呼びそんなにあった覚えないけどなあ

514:
ブロマイドって言ってる奴いるのは知ってたけど定着はしてへんて

521:
立方体はクロスウェーブ内のネタだぞ
ゲーム買ったかそうでないかでそれ何のネタ?って差が出るタイプ

523:
ユニット8割プロマイド2割くらいだぞ

526:
立方体は何のことかはすぐ分かる
プロマイド?言ってるやつは見たことあるけど定着したとかありえん

533:
大体はおもろい呼び方してるなーぐらいで流されてるからな

534:
一部がブロマイド呼びしてたってのは覚えてる
立方体は打つのめんどくさくなって廃れたイメージ

535:
立方体定着したってマジ?
これには加賀もご満悦

537:
キューブ!

538:
立方体はネタで使うときにいう感じ

539:
ブロマイド呼びはむしろ叩かれてたよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657785549/