3

281:
研究の文字でかくなってない?
指揮官の老眼配慮か

284:
念のために言っておくと科学研究室開いたらまっさきに右下の指向をVに変えた方がいいぞ(1敗)

285:
研究今の時点で明日の朝まで予定埋めれてた…神か

290:
これ最大6個まで順番待ちできるな

291:
研究めちゃくちゃいいなこれでニートじゃない人でも簡単にDR完凸できるな

293:
研究はこれで頑張って虹装備DR30作れと言うお告げ
ゴリラ以外にも行き渡るな🤗

294:
時間のロス本当減るなこれ
研究内容と報酬で運ゲー強いられるけど

300:
>>294
演習除けば唯一の張り付き要素だったもんね
仕事中にアプリ開ける人かニートでないと虹装備1期間に2つ作るとか無理なんよ

321:
これ未来の研究が見れて予約できる機能ってこと?

329:
>>321
そゆこと

336:
研究まで楽になるとかアズレンはマジで指揮官の要望に答えてくれるな
これ以上に優しいソシャゲを俺は知らない

468:
下手すりゃ一回分の操作で研究を最高2日放置できるのほんま草



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657785549/