3
537:
メタルスって安定して120万くらいオートで出せる編成ってない?
長門信濃白龍4回撃ち編成も4回目撃つ前に前衛落ちる事のほうが多いし…

539:
オートなら安定は諦めたほうがいいんじゃないの
耐久に寄せたら結局ダメージ伸びないし

541:
100-110くらいなら長信白3回撃ち編成でやれてる

654:
>>541
それ長門入れる意味あるの?
3回撃ちなら長門要らないじゃん

680:
>>654
椅子から転げ落ちる

688:
>>654
4回撃ちにしても中途半端に火力落ちてヘレナチャンスも1回はタイミングズレるわ前衛が早落ちしたら総ダメ落ちるわでロクなことないでしょ

722:
>>688
4回全弾当たる攻速ならSG装備ヘレナでいけなかった?タイムライン調整するのと、金舵かダメコン外さないとだからつれえが

542:
オート120万だろうが80万だろうが1パン出来なければ価値は変わらぬのだ

560:
SG諦めたら110万前後くらいは安定するかもしれんが120万↑安定はちょっと高望み。SG全発動してたらオートワンパン続出してる

>>542
自分で2回殴る人ならそうやけど、支援待ちなら支援がちょっと弱くても終わらせ易いし違うやで。100万ちょいからの75P取れればミリ早く終わるかもしれんし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657591588/