3
641:
【予告】
次回メンテナンス以降に下記の新機能が実装する予定です!

・META艦船の一部常設化並びに、常設META艦船のMETA戦を開放できる「記憶履歴」機能

・科学研究室で、一度複数の研究項目を順次で自動完了できる「予定列」機能

詳細は追ってお知らせします!
お楽しみに!
#アズールレーン

642:
研究予定列?
張り付く必要なくなるんかな

643:
ついにきたか自動研究

645:
ウオオオ!

647:
アズレンのこういういきなり新機能追加してくれるところ好き

649:
アラーム研究から解放される😭

654:
委託にも予定列くれ

658:
研究自動化とかやるやん。まぁ今までのでも良かったけど楽になるならウェルカムやな。具体的な内容はよ教えてけれ

659:
改善されるのはいいことだ
ってか今考えると毎日ハード6回(雑魚戦あり)とか
移動先指定の途中に敵がいると接触して戦闘とか最初はほんと色々アレだったな

660:
研究アラームってたまに見るけどネタじゃなくてガチでやってる感じなの・・・?

664:
よかれあしかれ直していってくれるゲームはプレイしてて安心できるからいいのだ

665:
研究アラームは3期の半ばまではやってた。体調があんま良くないからやめたけど

667:
でもこの研究自動化ってさ、その時に表示されたやつだけだと良い研究ばかりじゃなくてある程度見なおしが必要になりそう

668:
研究の虹装備なんて特に短時間出現お祈りと張り付き前提だぞ

669:
ええやん!委託もお願いします

670:
改善されていくことは良いことじゃよ

672:
改善ありがたいわ

674:
複数ってのが何個までかも気になるな
今表示されてる5個まで最大で組めるのか?

676:
サンプルやデータ研究の場合予め消費になるんだろうか

685:
後少しで研究更新だなー
気付いたら朝…🥺
数時間無駄にこれを無くしたい

712:
はりつき要素はやーやーなの
放置できる要素は歓迎

716:
研究みたいな時間でしか解決出来ないコンテンツは長く続ける程重荷になっていくからな

723:
ダイヤ使わせてもいいから2枠進行とかやってもええんやけどね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657441084/