3
602:
クルーズ船でロンドンのコスプレして良いのかな?

603:
いいよ
俺はアルバコアのコスプレしていく

604:
あ、通報しときました。

605:
はいてるっちゃはいてるので🤔

607:
ドレスコードについて、カジュアルな服装(Tシャツ、短パンでも可)でお越しください。 ただし、過度なダメージのあるジーンズ・露出の多い服装・甚平・浴衣・トレーニングウェア、ジャージ・スウェットなどはNGとさせていただきます。また、草履・下駄・ビーチサンダルは安全上の問題から着用されませんようお願いいたします。パジャマ・スリッパは室内のみでご利用ください。

アズレンで許される範囲なら、「露出の多い服装」ではないかもしれない

609:
ドキッ!指揮官だらけのパジャマパーティー☆

610:
つまりネクタイブーメランパンツに裸足…?

613:
スリッパ室内のみってことはタシュケント見られないのか

616:
短パンは良くて甚平はだめなんだ

619:
クルーズでプラチナリングを送り合って男同士でケッコンする指揮官

620:
しゅきかん同士、クルーズ船内。何も起きないはずがなく・・・

622:
ジャージ、スウェットもダメなのか

623:
ジャージーとニュージャージーは出禁ね

626:
クルーズドレスコードあるのか思ったより紳士の社交場なんだな
ほっといたらしきかんどんな格好でくるのか知らんが

627:
クルーズ船に黒縁メガネと蝶ネクタイにスケボー持ったタキシード着た子供とその友達を連れて行くね

629:
Tシャツ短パン以下がこんなに存在するなんて
意外とレベル高かったんだな

630:
短パンTシャツなんてあってないようなもんだけどな
人前に出る最低限の服装ってだけ

631:
とりあえずビジカジならええやろ
しらんけど

632:
Tシャツ短パンと甚平ってそんな差ある?

634:
>>632
俺も謎に思ってる
短パンって多分外用の履物としては最底辺でしょ
インナー履かないとすね毛見えるし

635:
>>632
甚平ははだける可能性あるからじゃね

638:
みんな分かってると思うけどちゃんとタキシード着て来いよ
本当にTシャツ短パンなんかで来たら笑われるぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657441084/