3
189:
ブレゲーって流石に5期の研究開発ではこないよな?
まあそもそも3期目狙いに行くほどの気力はないが……

193:
嘘だろ渡された以外5枚出すだけでこれだぞ

no title

198:
ブレゲー何枚配布か知らないけど合計25,000で三機目4枚やな

202:
ブレゲー強いの?分からないけど集めて作っておく

212:
>>202
早さ↑攻撃力↓↓のワイヴァーンって認識してる。金の汎用航空魚雷攻撃機としては非常に優秀
普通に考えたらワイヴァーンのが強いけど、ユニコーンみたいなのがワイヴァーン乗せて毎回ゲージ貯まる直前に戦闘終了になってたら前衛のダメージ貯まっていって落ちてたわ、とかみたいな限定的な状況ならわからん

203:
28000で43枚あるな。なかなか運が良い気がするけどこれ強いのか

210:
自分とこは14-4オート組がワイヴァーン4機占領してるからブレゲーは素直にありがたい

211:
35000でプレゲー26枚だぎゃ🤮

214:
38だった丁度よく行くならあと7枚か

217:
簡単以外消化し続けて42000で41枚
1日1枚出せばいけるな

219:
まだ3万ポイントいってないけど37枚あったわ
なんかすまんな

221:
ユニコとパー用で2機有れば充分じゃない
後はワイバーン載せる

222:
3.8万までで2作れりゃ上出来では
ていうか結局ワイでええってなってブレゲー使わなそう

231:
5枚拾えば二機作れるしな
俺は3機目集めてもう16万になったけどまだ終わらんわ

419:
ブレゲー設計図ってボーナス無しでも落ちる?
ボーナス無しで50周しても一枚も落ちないんだが

423:
>>419
180周で1枚という報告はみた

424:
>>419
かみなりが3回連続外れるくらいの確率で落ちるよ

577:
>>423
>>424
そんなに確率低いのか…そんでそう言うって事はボーナス無しでも一応出るって事よな
100周までやって出なかったらデイリー分だけで諦めるわ

429:
エッジが外れる確率と絶対零度が当たる確率が同じってマ?

430:
エッジって命中80じゃなかったか
なお実際体感はもっと低い模様

445:
>>430
スイクンの零度ね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657329424/