3

394:
おいおいカレーうどんうまそうだなって買ってる奴もいるんだ間違いなくいるんだよ!!!
限定家具欲しい

395:
先にカレーラーメンのほう食べたよ
思ったほど油っぽさがなくて食べやすかったよ

397:
シリアス、夜食用のカップ麺作っといて

430:
>>402
かやく入れろと書かれていましたので
no title

398:
オーガ「強くなりたければ、喰らえ!」

400:
100円ちょいのカップ麺は一つじゃ足りないから
生麺0.5玉追加してるわ

401:
>>400
そこはご飯だろ

429:
今更アズレンのカップ麺買ったんだけど貰える家具一種類だけなのか
うどんとラーメン買っちゃたよ

433:
個人的にカレー麺はうどんの方がおいしかったな
多分麺だけじゃなくてスープも微妙に違う味だと思う

434:
ラーメンのほうも食べてみたい
うどんしか売ってなかった

439:
ガス子にニコニコしながらカップ麺ワンケース渡す
どうだ腹が膨らむだらう

440:
うどんの方が美味しいのか
明日はうどんにしよう

441:
好みは人によるからな
俺はうどんの方が美味かったけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1657254819/