3
732:
若松とか人多過ぎやぞ

744:
サモア民やっぱこのスレでも少ないのかね

746:
佐世保はもうちょい頑張れ

747:
サモアってサーモンみたいでダッセェよな

750:
>>747
サーモンはむしろおしゃれだろ、お前のサーバー名「はまち」にしたろか?

748:
サモアとキールが鯖順の何番目にあるかわからないくらいには知らない
というか自分が使ってる鯖以外ってあんまり接点ないもんな一部を覗いて

749:
なんでや焼きハラスうまいやろ

754:
鯖によって基準が違うとは言ってる

755:
no title

サモアはNJですらいいね999行かない過疎過疎
というかURで999行ってるのしなのんと吾妻しかいない

756:
気になったから検索してみたがオデッサが最後か

ブレスト 2017年9月14日
横須賀
トラック
佐世保 2017年9月26日
サモア 2017年9月30日
呉 2017年10月4日
ルルイエ 2017年10月5日
舞鶴
ラバウル 2017年10月13日
大湊 2017年10月17日
サンディエゴ 2017年10月23日
鹿児島 2017年10月28日
マドラス 2017年11月3日
竹敷 2017年11月24日
キール 2017年12月27日
若松 2018年2月12日
オデッサ2018年9月2日

757:
みんな横須賀ブレスト辺りに集中してるのかな?

759:
いいねをまずしたことがない

760:
図鑑のいいねの存在そのものを忘れてたわ

761:
いいねはコメントまで飛ばないとできないからな
入手時にできたらいいのに

762:
ブレストなんか演習10くらい漏らしてもタッチだけならなんとかなる感じだからなぁ

763:
呉は結構古参なのになんで過疎ってんのやろ

773:
>>763
ランキングで切磋琢磨が起きないからってのはあると思ってる
今は撫順と撫順と撫順が上位に並んでるよ

767:
ポイントを直近のアクティブで割った値だろうし過疎鯖で廃人多い方が有利ではあるだろうな

772:
オデッサは人が多くて廃人が少ないってコト…!?
さすがオデッサだアホヅラに滅ぼされかけたというのも嘘だったんだね😉

774:
佐世保のバンカーのいいね500オリュンズ200弱だが上位の古参鯖はもっとあるのか?

777:
自分とこの鯖が過疎と知ってちょっと衝撃
半分より上かと思ってたわ根拠はないけど

798:
>>777
そもそも遅いところ=過疎じゃねえぞ
鯖ごとに基準値違うんだから



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656727852/