3
518:
ラーメン 餃子 チャーハン 3アウトって所っすね

522:
ラーメン+半チャーハンvsチャーハン+半ラーメン

532:
なんなら炊きたてライスをおかずに前日の白米食べるまである
ラーメンチャーハン餃子とかおかずのフルコースだよ白米パクパクですわだよ

535:
半チャンラーメンのチャーハンの何処が半だよとツッコミたくなる半チャンラーメン食いたい

536:
中華料理というのは日本人に合わせて変えたもので、本場ものは中国料理というと言われてた思いだした

中華と中国の違いは俺もまだ間わからんが

542:
>>536
アジア食材屋で紅焼と揚げパンでも買って食ってろ。日本人に全くあわせる気のない料理売ってるから食えない物もある

560:
>>536
酢豚にパイナップルは日本人好みだったのか…
美味しいから許すけど

543:
ラーメン=豚骨の修羅の国の民としては、白ごはんは追いライスの為のものだからチャーハンとは枠が違うな

544:
餃子と言えば日本は焼き餃子、中国は水餃子とか

まぁお国柄で全然変わるな

546:
>>544
中華系なんだが確かに水餃子だわ
焼餃子あんま好きじゃない

550:
>>544
焼き餃子のような形をしているんだけど皮がしっかりしていてなんか香りが違うし中身コレじゃない料理買ってしまった事がある。餃子の形した野菜饅頭みたいなやつ

548:
修羅の国ってラーメンにライスじゃなくて吐くまで替え玉頼むってイメージあった

561:
酢豚にパイナップルとか結構分かれるよな、個人的にはピザに入れる方が謎



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656727852/