3
822:
ニュージャージーを超える強さと使い勝手の戦艦もそのうち出るんやろうか

828:
NJはまだ他のユニオン戦艦がだらしないからバフを活かせてないという伸びしろがある
信濃の強みは白龍というバフを貰ってくれる強キャラがしっかり居ること

848:
>>828
言うて重桜も長門以外の戦艦は微妙では?

829:
ニュージャージー越えるキャラは想像出来るけど
パー子を越える回復キャラは想像出来ないし今後も来ることは無いだろうね

830:
初期からエンタープライズ始めとするなんかおかしい性能の奴が居たと思うんすけど

832:
初期からいるのに語られない名誉演習艦船ジュノー

833:
信濃白龍リコーダーというトリプルシナジー

834:
終わりだ1本で5年間現役の女

836:
2人目のNJ級キャラが来たときが対軽装甲以外戦艦パの夜明けぜよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656327042/