2
219:
キラークイーン持ってたらクッソ便利そう
それかマンダム

220:
光の速度で動ける相手を
軌道が読めれば斬るのは容易いとか言っちゃうし実行出来るポルナレフヤバすぎない?

225:
>>220
壊される、光を遮断されるで写ってる場所から反射がなくなると、
絶対に飛んじゃうのが欠点でもあるしなハングドマン

来る方向が分かってんなら
コインに注目させる→砂掛けて目が閉じられ、ハングドマンがコインに向かって強制排出→切先置かれてて自動的に切断される
ってなって相手が勝手に死にに来る

231:
>>220
そもそも光の速さで動いたら周囲の空気が核融合起こしてキノコ雲不可避なんだけどな

221:
その点指揮官なんてルマランより少し早く動けるだけだからな

223:
空だって飛べるし湖の水だって飲み干せるさ

232:
光速の技を見切って避けたり解説出来たりしないと
バトル漫画ではインフレについていけないって奪還屋で見た

233:
光速(比喩)

234:
奪還屋さんは仮想世界だからね

236:
奪還屋懐かし

238:
最終的にヤンキーが一番強いという奪還屋コピペすき

239:
海軍三大将の中で黄猿だけぶっ飛んだ能力持ってるよね
技も三種の神器モチーフだし

240:
光の速度で動ける奴の攻撃より光の速度で飛んできた時の衝撃波の方が絶対強い

241:
新大将とか草生やすだけだからな

242:
でもキングとクイーン瞬殺されたんだよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656327042/