2
100:
軽巡の時代もう一度こないかな
「あっ重巡かぁ」の時にはまさか駆逐と重巡が世を席巻するとは誰も思わなかったな

107:
今って重巡が強いのか・・・
知識が4年前で止まってるから普通に軽巡使いまくってた
当時は重巡なんてポ改くらいしか許されてなかったしなぁ

108:
いうほど駆逐強いか?

109:
重要なのは艦種ではなくスキル

110:
拙者型一番艦高雄

111:
14章において駆逐は最強

112:
拙者最強!拙者最強!

113:
今も一部の場所除いて軽巡安定だぞ

114:
ボス討伐専用駆逐 リコーダー

115:
駆逐はURと空襲先導持ち除いたら第一線なのは片手で数えるくらいだな

126:
>>115
〇〇除いたら~とか言ったらキリないやろ・・・

116:
重巡と駆逐が強いっていうか強い重巡と駆逐が大量に実装されたというか

118:
リコーダーが強すぎる
吹いただけで白龍達がヤる気だすし

119:
超巡が雑に強い
あとは艦種というよりスキル

124:
建造URと同等なぐらい風雲の復刻待ち望んでる人少なくなさそう

127:
14章道中を攻略させる為に生まれた様な駆逐艦ジャーヴィス



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656234949/