2
815:
今のスマホ容量64GBじゃそろそろ辛いなって思って新機種の値段見たら19万で他界したわ、これに見合うくらい月々の使用料下がりましたか・・・?

819:
>>815
銀河とかのフラッグシップモデルの最新のを見てるんじゃねえのか?それ

818:
iPhone SE3でも7万くらいだしどんだけ高スペック買うつもり?

820:
XPERIAかな?

821:
1 IV
かな

822:
携帯が10万以上とかマジでふざけてるわ

823:
dtabが47000くらい
てかドコモタブレット新しいの出ないなら次は何にすりゃいいんだろ

825:
スマホの値段って主にストレージ要領で大きく上下するから
512GBとかの機種でも見てるのでは?

828:
1Ⅳ高すぎ
買わせる気無いだろあれ

830:
最新のXperia19万と聞いてドン引きした

831:
512gbとかアズレン入れたら一杯になっちゃう
5tbくらいのスマホ出せ

833:
新しいエクスペリアは買おうか悩んだけどⅢとあんまスペック変わってない上に
発熱問題で評判良くないからやめたわ
ある程度ハイスペでゲーム向きのスマホのオススメってなんかない?

840:
>>833
ログフォン、ブラックシャーク、レッドマジック当たりなら
ストレージ256GBで10万、128GBで5~6万で売ってるでしょ
キャリアで契約できないと嫌だっていうのであれば知らん

834:
19万一括とか払う気なくなるし
分割したら8000円の24回とか更に嫌になる二段構え

843:
>>834
3000の36回を払い切る前に壊れたからやすいのでいいやってなった

835:
つまりHDDにスマホをくっつければいいわけだな
これで容量不足も解決

836:
iPhoneだのなんだの高いの買ってるからだろ
Androidの買えば5万くらいで済むし今のやつ下取りすればもっと抑えられるぞ

839:
昔あったなHDDスマホ

842:
令和生まれは昔ケータイにハードディスク積んでたって知らないらしいな

844:
ていうか1Ⅳでけぇな
16.5×7ってゴリラの手を想定してるのか

846:
アズレンやるくらいならミドルレンジスマホでいいだろ

847:
俺は買ったぞ1のⅳ

849:
今のスマホXperiaで3年使ってるけどそんなに困ってないなって
充電は確かにもたなくなってきたけど

851:
スマホは最低限にして同程度の性能でもスマホより安いタブレット買い替えていくのが賢いんじゃね

852:
そういや今のスマホもう5年くらい使ってるけどアズレンは普通にサクサクだな
処理落ちでのラグもほとんどないしこういうところはほんと優秀だと思う
過去にまともに動かないゲームを割とやったことあるからなぁ・・・

857:
外用はあいぽん8plusだがアズレン普通に動いてるぞ

863:
TITANX以上でやると 真のアズレン が遊べることを知らないんですね

881:
3年くらいバッテリー死ぬ使い捨てのクセにスマホ高杉だよなぁ

895:
端末選びをこのスレで聞いてるような指揮官なら無難にgalaxyがいいよ
特にゲームで有利ってわけじゃないけど無難だし安定してる
SシリーズかA5xシリーズ買っとけばアズレンは不満なく動くだろう

896:
Xperiaだけど満足してる

905:
>>897
最近のスマホはゲーム当たり前やるようになってバッテリー容量が増加してるから
今ではゲーム目的でiPhone選ぶとandroidに比べて容量の小ささが気になるようになった
高い金払ったのに肝心のゲームにモバイルバッテリー必須とかはつらい
大容量のモデルは相変わらず高いしな

902:
zenfoneにしてからはアズレン快適やな
P20は地獄やった

903:
動画とかのリア充用機能以外完璧なXperia 5IIIで良いと思いますぅ

906:
5IIについてた外部電源切り替え機能ってそれ以降のXperiaに全部ついてる感じなのか
ほなら買い替えてもいいなあサイドセンスくそ便利だったから



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656158994/