2
241:
グローウォームちゃんに麦わら帽子かぶせて幻の蝶を探す旅に出る

246:
蝶とか花とかフクロウとかで当たりルートを示してるタイプの迷いの森嫌いだよ
ドラクエ5タイプの迷いの森好きだよ

249:
>>246
いやヒントあるのに何がいかんのかわからんわ
ノーヒントのもたまにあるし

247:
グローウォームちゃんに幻お蝶と戦わせる

248:
初代ボクらの太陽の鬼難易度の迷いの森嫌いじゃないし大嫌いだよ

250:
ブレスオブザワイルドの迷いの森で3時間迷ってたら
後方腕組みで見てた長島と綾波に怒られた

251:
蝶…迷う森…火術要塞か?

252:
ゲーム実況でも方向音痴たまに居るよね
(そこさっきも捜索しただろ!!!)

254:
雪だるまと一緒に火術要塞に突入す

258:
冷静に考えて自分が初見や熟練していないプレイを客観的に見てみれば迷子なんて当たり前なんじゃねってなる

265:
雪風様「さよならなのだ」

267:
メトロイドとかの探索ゲーは観察力いるな
最新作は迷いにくい&シーケンスブレイクで暴れるMAPデザインしててステージ構成が上手かった(死にまくるけど)

268:
脳筋妖精「強くなりたい」

275:
アウナスと刺し違えた雪風は戦闘妖精雪風になって戻ってくるんだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656158994/