2
196:
ローンちゃんにもおとぎ話スキンほしい
けどあのもちもちボディでおとぎ話は無理があるか

198:
>>196
桃太郎とかいいんじゃない?
鬼(指揮官)退治

202:
>>196
川に洗濯に行って大きな桃を拾ってくる物語でいいんじゃない?

確か「大きな肉団子」とかいうタイトルの

199:
やさしいおばあさん役で出そうぜ

200:
ローンちゃんおとぎ話だと悪役側よね
相手を抱き潰す魔女

201:
ローンちゃんはランプの魔神(脳筋)がいいのでは

205:
俺の…俺だけのローンちゃん…

207:
イラストリアス、赤ずきん役やってくれ

208:
ローンちゃんこそ勇者役が似合うかも
情け容赦なく敵(シキカン)を斬り捨てていく勇者

210:
ローンちゃんは僧侶

211:
破戒僧?

214:
日本人の9割、破戒僧と聞いてもるろうに剣心のキャラしか出てこない説

216:
>>214
おーおー好き勝手言いなさる…!

219:
>>214
でもあの和尚の話は正直泣いた

223:
シンデレラ役をベルファストに寄越せと言っている

227:
シリアスがシンデレラってヤバいわね
ローンちゃんこそシンデレラにふさわしいわ

228:
ヤンデレラかァ~?

237:
三匹の子ぶた

長女「飛ばされてしまいました~」
次女「飛ばされちゃったぁ~」

三女「何をぐずぐずしていますの?早く吹き飛ばしてみせないとオオカミスープにしてしまいますわよ」

238:
>>237
姉妹の中で一番重そう
狼に喝入れて動き止めてそう

239:
シリアス「入りましたわ、誇らしき王子様」
王子「君があの時の…」

王子「この者を捕らえよ!家宝の数々を破壊した女だ!」
シリアス「この卑しきメイドに罰を❤︎」

シリアスならこうなる

240:
やっぱりローンちゃんは赤ずきんちゃんやろね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1656158994/