2
348:
クーちゃんって三笠婆ちゃんと二つぐらいしか歳違わないのに
現代文明にアレルギー起こしてる三笠婆ちゃんと違ってクーちゃんはバリバリ使いこなしてる辺り無駄に柔軟性があるのは関心する

366:
>>348
結局のところ歳を取ると新しいものについていけないとかではなく本人についていく気があるかどうかなのだ

369:
三笠お婆ちゃんはお婆ちゃんって感じ
クー婆はクー婆

372:
クーちゃんは40年ぐらい現役で働いてたけれど、みかねぇは20年ぐらいしか働いてないからな
100年近くコンクリート漬けになってるから、硬さの年季が違うんだ

389:
つまりみか姉は二十歳?

390:
オリジナルは未だに残ってるから百歳超えでございます……

914:
no title

921:
スヤスヤみか姉すき

930:
みか姉まもる追風ちゃんまもる✋

931:
みか姉に弟子入りしたい能代と一緒に



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1655686923/