2
50:
最近13章を周回出来るようになったため14章に向けて育成をしたいのですがブリ貧乏なのでオススメ編成を教えて欲しいです
フッテンイベ以降の限定は復刻含めて全員所持しています アズレン下手くそなのでできるだけオートで済ませたいです
育成済(闇ママエーギルは開発Lv25程度)↓
no title

no title

未凸含むSSR↓
no title

no title

58:
>>50
道中はいつめんにおでんと駆逐増やす程度でいいよ
ボスはいつもので問題ない
オートは諦めて大人しく安全になるまで待っとけ

82:
>>50
メンツだけ見りゃ余裕だなあ

85:
>>50
技術P2万4千くらいで全員Lv125でも14章危険海域の全オートやると
前衛一人か二人死ぬから諦めて手動やれ

駆逐つえーとこなので北風・夕立改・Z46・エルドリッジ、タシュケント、ポンペオ
主力道中おでんとパー子+α
ボス戦は14-3以外リュッツオウ・ザイドリッツ・ユニコ改でいけると思う
14-3はハウ育てろ

兎に角こっちの隠蔽剥がされないで敵の隠蔽剥がすのが重要

97:
>>50
ホビーちゃんんんん!!

オートで行ける、行けるけど事故率は高いので諦めて下さい
いや、本当に、鉄板構成でもちょっと目を離した間にボロボロになってるので、いつでも一時停止→撤退できるように構えておいた方がいい

116:
>>50です
ありがとうございます、NJや信濃島風がいないので不安でしたがいけそうで良かったです!
教えていただいた艦船を育てつつ手動僧の修行頑張ります…

57:
14章なんて駆逐無双だから駆逐を育てといたらなんとかなる

59:
北風おすすめ

61:
島風おりゃんのにワイよりはるか先へ進んでいる…だと!?

63:
ポンペオとかキエフとか新しめの駆逐育てときゃ前衛は何とかなる

65:
完全オートしたいなら130開放とか待たないとな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1655573614/