2
666:
アズレンリリース開始から一年くらいやって忙しくなって辞めちゃってたんだけど今からやり直しても着いていけるかな?
前回はイラストリアスと結婚して満足してやめちゃったけど再婚できるかな

667:
>>666
時期が悪い

670:
>>667
今のアズレン時期が悪いとかあんのか?
昔はいつ初めても無課金でもキャラゲット機会そこそこあるゲームだった記憶だが

672:
>>670
3花月もあればだれでもゴリラに追いつけるへーきへーき

677:
>>672
ゴリラが何かわからんけどありがとう

674:
ちょー強いキャラが手に入るイベントが終わった直後だしなあ

676:
まぁ何にしても再開するなら早いほうがええ

680:
アイマスコラボで始めたけど
それまであまり更新されてないとかそんな話を聞いていたのに
いざはじめて見ればメインやら新要素やらがんがん更新されてやりごたえがあった
そして未だにキューブは枯渇している

追いつくうんぬんはさておき楽しめるとは思う

686:
あれ足りんこれ足りんでカツカツな頃が一番楽しいもんさ

721:
引き継ぎコードとか保存してなかったから最初からのつもりだったけどAppleIDが古いデータ保持しててくれたわ
過去の手持ちこの子たちだけど今でも一戦級おる?
no title

726:
>>721
最近ベルとオイゲンに専用装備が付いた

730:
>>721
流石に型落ちは否めんけど全員普通に使える
サンディエゴたぬきは改造が必要

768:
>>721
URには流石に負けるが5年経ってもエンプラがまだ最強空母に残ってるくらい強い

770:
>>721
ニコ波着せ替えありゅならおりゅ?で戦える
あとユニコーンに改造きてデストロイモードになってパー子おりゅ?パー子人権!マウントするチンパンをデストロイした

777:
>>721
エンプラさんは今でも一戦級
わりとマジで

728:
レベル100上限懐かしいと感じるドック

731:
↑でも言われてるけどヘレナとアクロは最前線バリバリ

732:
エンタープライズは未だに強い

737:
なるほど専用装備や改造ができるようになってるんだね
とりあえずは新しい娘たちに出会うまではこの子たちとのんびりやってくわ
みんなありがとます



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1655482283/