2
739:
今日やっとセ作の干梅残り50超切ったキングコングだけど質問ある?
no title

743:
>>739
今月は月1の運ゲーに負けて346から変動無しだが????

746:
>>739
自分の様な指揮官でも351は埋めてるからゴリラはもっと上だぞ

742:
残念ながら316はキングコングじゃないんだよ…

747:
ガチゴリラはもう360個埋め終わってるのかな
割と頑張ってる方だと思うけど350超えてから月一個埋まるか埋まらないになってきて終わりが見えない

751:
セ作の星梅って狙わなくても毎日やってれば300までは埋まりますよね?🤔

752:
気が向いた時にEN箱消化する程度のチンパンだけど332/360だな
これまで皆勤で月一チャンス系(スイッチ)が0/1ってどういうことなんですかね・・・・

754:
何も考えてないけどセ作の星317だったわ

757:
普通に333だったわ
キングコング名乗るなら残り5以下ぐらいだな

761:
352だから片足ゴリラぐらいか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1654172972/