2
163:
さすがに指輪はいらねぇわ
金属物やりたいならネクタイピンとかじゃだめなんか

167:
ネクタイピンとか職場で使ったら「やだ、あの人艦船擬人化美少女シューティングRPGのアズールレーンやってるわ気持ち悪い」とか噂されちゃうだろ

170:
>>167
デート誘ってこい

171:
デートはココイチ
食後はマンハッタンロールアイス

175:
初デートで西成のホルモン屋連れて行って嫌な顔をしない女性が理想です

176:
西成のホルモン屋なんて観光客ばっかりやぞ

177:
西成ってやべー地区だって聞いたことがあります

178:
どこ行っても楽しいってならないなら
それ店がどうこうよりそもそも相手のことを別に好きじゃないんじゃね?って思っちゃう

デートの代金さえ領収書切る奴は嫌いになっていいよ

181:
昨今はデートプランもデートのカネもホテルのカネも全部男持ちだ
指揮官は大変だな

184:
世のカップルは別れた時に後腐れないように別会計するらしいが
そこまで割り切れるって凄いと思う

229:
チェーン通してネックレスにしろ
オシャレってのはアイデアなんだよ
想像力なんだよ
個を貫いていけ…

251:
>>229
それしてみるわ

255:
>>229
あれでしょ
死んだ恋人の形見だったりして死ぬ寸前に他人の子供に託すんでしょ

230:
よし、じゃあ俺は4つつけてメリケンサックにしよう。
これでヤンキーに絡まれても大丈夫!

231:
とりあえず3つ買ってマランちゃんに付けるか

232:
多重ケッコンしゅきかんはチェーンにじゃらじゃら指輪通しててクソうるさいってマジ?

233:
野郎のネックレス自体が人(身につける本人の容姿)を選ぶのに
さらにリングネックレスなんてしたら超絶イケメンしか許されない

236:
重婚指揮官は指輪を鎖帷子みたいにして服の下に着込む

238:
いい指輪してんじゃねえか!
ル・テリブル!だろ?

486:
指輪はもうちょっとシンプルなデザインだったら普段使いできるのに

でも素材がシルバーとホワイトゴールドで指輪2個+スキンで7000円はめちゃくちゃ安い気がする

490:
指輪はチェーン通して首に掛けておくんや

491:
ゲーム内結婚用の指輪に付けてくれたらいいのに…

493:
指輪+スキンセットでこの値段は確かに安い
スキンが嫁艦なら迷わずポチってた

500:
この手のグッズって万超え多いもんな
原価とか考えちゃダメなんだけど良心的なんじゃない?

507:
昔貰ったティファニーのアトラスの指輪愛用してたけどどっかに落として無くした
程よく厨二感とオサレさがあってあれはいい物だった

508:
ペアリング渡す相手居ない俺みたいなのはどうすりゃいいんだよ

509:
>>508
スキンのてりもちがレディース版付けてるので脳内補完しよう

510:
>>508
右手と左手がいるだろ

517:
>>508
マネキンを使うのです
抱き枕の代わりになって一石二鳥なのです

512:
ゲームキャラモチーフのペアリング貰って喜ぶ女の子なんて
オタクに優しいギャルくらい貴重なんじゃね?

515:
>>512
せやな

518:
>>512
孫とか姪っ子とかいればワンチャン



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1654097914/