2
683:
ファイアーエンブレムはGBAのを結構遊んだ

688:
>>683
俺は覚醒が面白かったな
ラスボスが闇堕ちした主人公自身というのが好き

711:
烈火のリンちゃん大好き

728:
FE覚醒は叩く人結構いたけど間違いなくシリーズを延命させた功労者だsから多少はね?
ifはまぁうん

733:
>>728
主人公女だとルキナのママになれるルートあるの好き

745:
>>733
ルキナのママじゃない場合だと
ルキナから理不尽な嫉妬されるの好き
男主人公でルキナとカップルだと悲壮感増すの好き

752:
>>745
でもルキナのママルートでも悲壮感は増すしね

730:
FEよりタクティクスオウガだよな

736:
俺は戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きだから覚醒や外伝みたいにステータスカンストさせてからやる方が好き
下手だから新紋章ルナティッククラシックとかわりと手こずった

742:
FE無双 風花雪月は6月24日発売よ師

743:
風花雪月無双とかどうせベレト目的で買うんだろ

746:
トラキアは何だかんだセオリー抑えれば割とクリアは出来るけど
ヘクハーは後半のルナ持ちドルイドにクリティカルぶっぱされたらなす術も無いまあ後半の敵幸運0なのばっかりなのは救いだが

748:
スレ的にFEなら聖戦だろ

757:
FE風花無双の新女主人公はNJなんで実質ユニオンイベ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1653749069/