2
419:
新規なんだけど必需な課金ある?

421:
>>419
必要だなって思うまでは必要ない

427:
>>419
スキンは自由だしガチャは長く続ければ無課金でも余裕だけどドックだけは絶対に課金しないと無理

420:
ない

428:
ドッグが狭くなってきたから
何か課金したほうがいいのかなって考えてた

442:
>>428
そこはストレスポイントだから長く遊ぶつもりなら課金した方がいいと思う
一応配布ダイヤだけでもなんとかなるらしいけど

447:
>>428
ドック増量と寮枠5はほしいかも

450:
新規ちゃんがSSR改造って結構ハードル高い気もするけど

まあアクロとうにこーん最優先だから◯-3全力で周回やな

451:
長い目で見るとドックは600まで増やしといたほうが良いぞ

453:
ドックは1000ないと快適に遊べないと早いとこ理解したほうが幸せになれる

458:
SR改造だけでも新規ちゃんはなかなか大変だけどね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1653749069/