2
476:
ユニコーンは改造でパー子を遥かに超える超回復空母になってパー子が要らなくなるまで見えた

478:
>>476
パー子は開幕回復あるからまあ棲み分けできるようになるのが理想だとは思う

488:
>>476
今のうにがパーを越えるなんてスキル3つくらい増やして常時装填半減で回復量倍で主力も回復とかしないと無理やろ

483:
回復量だけじゃなく速攻もないとパー子は越えれん

485:
ユニコ改はパーと違って主力には割合低い(基本的にはそれでも足りるが)とかが無い全体回復と予想

487:
パーちゃんは酷使しすぎてもうレベルも経験値もカンストしちまってるからユニコ使います

490:
そのうちパー子も要らなくなるほどの高性能なキャラが来るのかな?

494:
この2年間パーを越える便利キャラは欠片も登場しなかったけど
ハイパーインフレーンになるのは何年後かなぁ…

495:
シールドのサイコフレーム閉じてるからユニコーンモードだろ

497:
便利キャラはパー子が抜けてるけど
2年位の話なら性能自体は普通にインフレーン
ここ半年~1年位なんか抑え気味だとは思うが



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1653309927/