3
129:
no title


137:
マジだ王者の剣で草

138:
マァムレオナメルルとあと一人はエイミがいいと思うぞ指揮官ではよろしく頼む

140:
びそくで実質ドラクエコラボしてたわね

142:
エイミって誰かと思ったらヒュンケルの槍捨てた重い女か

144:
ここはずるぼんだな

147:
ずるぼんって僧侶の?

151:
なんでドラクエからダイ大まで飛ぶねん
コラボならストレートに賢者フローラゼシカでええやろ

153:
ビアンカはもうおるね

158:
フローラは腹黒らしいから遠慮しておきます

159:
ドラクエもFFも分からないRPG嫌い
唯一やったRPGはマリオだわ

162:
>>159
ピーチ姫の逆ハーレムゲーだったわね

167:
>>159
ろーる ぷれいんぐ げーむ
やったこと ない ひ と も~(オッケ-

169:
スーパーマリオRPG知ってるとおっさんかよ……

172:
前奏なしの冒険の旅とドラクエ4の戦闘&ボスがなんか雰囲気とテンポ的に合いそうな気がする

173:
スーパーマリオRPGはゲーマーなら必修だろ

174:
ヒーロー戦記もよろしく!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1652434049/