3
906:
今日は昔のSS貼って良いのか
no title

909:
うご見ゆ時代があったんだよね

917:
そろそろデイリーハードの道中復活と6回に戻すか
日3回ボスのみとか最近の若者は甘えすぎ

919:
ハードで30回くらい戦闘やらせてたんすよw

920:
イベント期間中にハード消化してる人はおかしい人呼ばわりされてたンすよ

921:
アズレン初期からやってるのに初期の頃の記憶が全く無い

923:
>>921
右に同じ

924:
>>921
no title

925:
>>924
懐かしw

922:
デイリー終わらせるのに1時間以上掛かってたってウッソだよな

926:
ハード6回
フル戦闘
みゆ有り
オート周回無し
おまえらこんなのよくやってたな

945:
>>926
初期セ作の自動攻略無しのTB地獄もなかなかだったぞ

927:
無凸駆逐周回とか今考えたら信じられんドケチ戦法だったわ

928:
リメンバー・15パズル

929:
赤賀掘ってロイヤル編成で演習やって
夕立倒してポネキの改造を今か今かと待ってた思い出

931:
ネプガチャとボックスガチャを経験してきたゴリラたちだ
面構えが違う

937:
自慢じゃないけどハード6回時代でも覚えている限り一度としてお漏らししたことはないぞ
しっかり義務を果たしてたんだ
セ作だってポチポチやってた頃から海域コンプ座標全消化ちゃんとやってたからな

949:
15パズルの悲劇

950:
アレ系好きなんだけどなぁ

951:
夕立手に入れてすぐの画像あったわ
装備かw
no title



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1652231314/