3
301:
大鳳の身長168cmが本当に良い
日本人女性の平均身長で考えたらかなり高いし
大鳳の優れた遺伝子で子孫残したい

311:
大鳳の身長は下駄みたいな厚底込みだから実際は160前半くらいだと思うよ

312:
あの身長設定はあくまでびそくアニメ用だけどな
アクロとかは170cm越えてると思う

316:
>>312
それこそ身長のバランス取るためだろうけど
ダコタとか元より頭でかくて幼く見えるんだよな

313:
ブレマートンは170ほしいしボルチモアよりちょっとでかくてもいい

317:
信濃も170cmはありそう

319:
アンカレッジも結構でかくね?

325:
アンカレッジもユニオンだからBBQ好きなんだろうなぁ

326:
肉食わなきゃあんな骨太にならないからな

327:
BBQはなんだかんだ言われるけどやると楽しいからね

328:
実はサイヤ人並みに食べそう

329:
足の長さ見るにアンカレッジは180cmはある
信濃も190cmぐらいある

330:
いいかベルファスト
BBQは多少生焼けだったり焦げてた方が美味しいんだ
お前みたいに「それは生焼けです」とか口出しする方が空気が読めてないんだ

332:
豚肉のレアステーキでございます

333:
そして指揮官の前に並ぶ生焼けの豚肉

335:
赤いトンカツでございます

336:
ベルファストちゃんこわい

339:
野菜が食べたいと言ったら
アンカレッジにせんせー空気読んでって言われた

341:
アンカレッジにお子様ランチ与える

346:
鶏むね肉こそジャスティス

347:
日頃タイ産をメインに食ってたが
群馬産の食ったらマジで味や処理が別物だった
変にケチらずいいの食え

348:
脂質制限してるから鶏むね肉オンリー
腹筋をバキバキにしてメスガキに勝つんだ

349:
じゃあちょっと贅沢して
味ついててのみやすいプロテインに

350:
鶏胸肉は安くて美味くて大好き
毎週2日ぐらいは食べてる

352:
夕立が玉ねぎ高騰のニュースをほくそ笑みながら見てる

353:
味っ子の無菌豚のカツ丼食べたい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1652231314/