2
79:
レモンに根絶やしの巻物投げて唐揚げレモンを世界規模で阻止する

81:
先輩!レモン揚げに鶏油かけておきましたよ!

83:
>>81
でかした!

85:
唐揚げレモンの怖いところはかける奴には少しも悪いと思っていないところだ

96:
レモン汁の小瓶を常備しておけばとっさの唐揚げチャンスにもすぐ対応できるで
電車で唐揚げ食べてる人とかいたらサッとかけてあげれる

99:
さすがエセックス、可能性の一つとして考慮してなきゃできない反応だ
俺でなきゃ見逃しちゃうね(こわくて)

100:
ポッカレモン100は未開封で常温保存できるから如何なるチャンスも逃さない

101:
そう思っていた時期が私にも
no title

104:
>>101
エセックス・エディンバラ・ガスコーニュでバランスがいい

105:
>>101
冷蔵庫に入れれば倍以上に期間は伸ばせると信じてるし俺の体も信じてる、調味料も俺を信じてる

108:
ポッカレモン100はレモン型容器の小さい奴を都度開封して使い切ればいいぞ

110:
醤油も開封してから1週間程度で風味飛ぶし
塩と砂糖も湿気を吸って味が変わる
開封直後の鮮度を保つなんて一般人には無理だよ

112:
日本の賞味期限は結構厳しいとかで
素麺なんかは種類によってはむしろ賞味期限過ぎた方が風味が増すとかいう話もあるな

113:
だから醤油は空気はいらないボトルが発明されたよね

116:
ポッカレモン100を手榴弾のように携えるエセックス

120:
もう面倒だから調味料も全部冷凍庫にぶち込んじまえ!
食パンが一杯で入れる余裕ないけど…

125:
海原雄山「説明してもらいたい。唐揚げになぜレモンなのだ?」



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1652231314/