3

307:
オタクに優しいギャル→間違い
オタクにも優しいギャル→正しい

315:
>>307
"オタクに優しい"の中に、""オタクには優しい"と"オタクにも優しい"が含まれているのでは?

309:
オタクはどうでもいいから指揮官にやさしいギャルもっとくれ
最初は優しくないけど後に堕ちるギャルでもいいぞ

310:
指揮官をギャルにすればいい

320:
実はオタクなギャル
好きですよ、ええ

321:
実はギャルなオタク路線も開拓していけ

335:
オタクに優しくてもよしんば優しくなくてもギャルは好きだよ

338:
ギャルに話しかけるオタクも伝説ポケモン

341:
オタクに優しいギャルはいないんだ
いくら望んでもファンタジーでしかないんだ
もう夢見る時間は終わって、君も大切な誰かを幸せにするときなんだ

342:
夢見るままに待ちいたるしゅきかん

344:
マーブルヘッドはガリ勉ギャルではあるがオタクではない
これ豆な

345:
もうオタクに優しいギャル錬金しようぜ

346:
でぇじょうぶだきっとアンジュ博士は指揮官に優しいギャルだよ

348:
オタクに優しいチャラ男の方がトキメいちゃうよね

349:
邪教の館でオタクとギャルを合体させてオタクに優しいギャル作る

352:
>>349
それで出来上がるのはオタクのギャルでは?ていうか海夢

353:
>>349
ワタシハ ゲドウ フジョシ 
コンゴトモ ヨロシク……

351:
何時も思うけどオタクって優しくないの?ギャルとかには優しさを求める割には自身は優しいって感じは微塵も無いし

361:
>>351
俺の友達は優しいというより気弱なオタクだな。俺は自分に甘く他人にも甘いオタク

355:
オタクの錬金術師

356:
アカネくんはオタクのギャルとして認識していいんでしょうか

362:
過労で退職した元ギャル上司はコミュ力の鬼だったわ
オタクに優しいギャルは本物のギャル

363:
昔はオタク=深夜アニメ見てるみたいにハードル低かったけど
今の子深夜アニメ見てるやつ多いよな

365:
アカネ君は陽キャが無理な陰キャ

371:
ギャルに見えて純情なマーブルヘッド好きだよ

390:
ギャルなのは熊野だな
なお構わないとやばい模様



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1652094389/