3
170:
たまには超人気アニメとコラボしてもいいと思う
スパイファミリーとコラボしてヨルとリトルザラ引き連れてほしい

178:
スパイファミリーは表紙でサスペンスものかなと期待してた
ただのコメディだった

179:
かぐや様に近いノリを感じる

181:
アーニャちゃん愛す

182:
怒らないでくださいね
Mr&Mrsスミスもスパイキッズも007もM:Iもキングスマンも全部コメディじゃないですか

183:
アズレンとコラボするならある程度女性キャラいないとキツくない?
せめて6人は居ないと

184:
KOEIとコネがある
漫画版作者に沢山お仕事頼んでる
ユーザーも喜ぶ
盛っても怒られない

ここまで条件の揃ってるライザとのコラボはまーだ時間かかりそうですかねぇ~

188:
無双か零とかがいいわ
三国無双なら中華連中もニンマリやろ

189:
となると…セーラームーンだな

192:
アクナイのカプコンコラボに対抗してアズレンはコナミコラボしよう
そう、ボンバーガールコラボだ

211:
カプコンなら無難にストリートファイターか

213:
>>211
ワルキューレシリーズからワルキューレ、黒キューレ、サビーヌ、女体化クリノで

235:
今のジャンプラ作品ならあやトラかスレイブしかないだろアズレンに合うの

237:
>>235
2.5次元の誘惑もいける

236:
アズレンはヤンマガ枠だろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1652094389/