3
550:
もう7万に到達しそうなのに出てない
建造で引くとドロップするみたいな話あったけど全然関係なかったわ

554:
72000で3体だな
まぁこの辺まで来たら1体交換でいいとは思うけども

556:
7万課金したのに出ないかと思ったわ
エレガントじゃないだけマシか

557:
エレガントが居たおかげで第二第三のエレガントの出現が抑えられてるんだよね
英雄だよ

558:
アズレンプレイヤーはエレガントと神通とダンケママ抱きまくらには足を向けて寝られない

560:
55: 2019/04/26(金) 20:47:47.77 ID:yDtKUf7O0
今回マジで意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては


身をもってお知らせを読むことの大切さを教えてくれたエレガくんに
しゅきかんたちは足を向けて寝られないんだ

562:
ガチャシーズンくるたびに貼られるから注意喚起になってる

563:
エレガントがいた?
トレーズ閣下でもいたの?

564:
今回マジで意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては

これ使い勝手良すぎる

566:
恒例の8000p交換キャラのキズナアイエレガントを
交換できると頭から抜けてたのか
5万円というエレガントな課金額を使うまで建造で狙い続け(0.5%)
スレ民をエレガントな気持ちにしてくれたエレガントな人物

567:
3年前ってマジかよ…

572:
でも引く人はあっさり引くから面白い
今回で言うとザイドリッツ出まくるけどSR沼る人もいるかもしれない
饅頭こわい

573:
0.5%とか5万って他だと全然だからな
200連天井のゲームとか単純計算で天井まで6万だし

574:
200連天井からの完凸前提ゲーなんて沢山あるのだ

579:
キューブ&資金課金だと10連で1050ダイヤ トリプル課金だと1250ダイヤ
1万で7500ダイヤだとすると大体60~70連は出来る
全部トリプル課金だと仮定して5万分の試行回数が300でエレガントが0.5%だとすると当たる確率は77.77%
まぁ貯蔵分も合わせるなら確率80%は超えるけどもそれでも2割は当たらないか

580:
ちゃんとお知らせやツイを読む事の大切さをリアルマネー使って教えてくれたエレガ

581:
そもそもアズレンはガチャの度に課金しなくても全部揃うという前提から既に他と比べられないからな
でもダイヤは定期的に足りなくなる不思議

582:
青天井
複数凸必須
闇鍋

すべてを満たしてるはずなのにガバガバなアズレン

583:
正直湯水の如く手に入る鰤がでかいよね。ここまで凸アイテムばらまくゲームを他に知らない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1651984565/