3
490:
艦を育てたいのにメンタルなさすぎて育てられないでござる
メンタル供給量増やしてくれでござる
委託とかで手に入る量少なすぎでござる

492:
経験値は貯められるでしょおじいちゃん

493:
建造がゆるゆるな分新規ちゃんは何もかもが足りなくなるでござるな
メンタルもブリも教科書も足りない

495:
通常海域で取れるメンタル1の供給も馬鹿にならないから
イベ海域回るだけメンタル1を損してしまうので最近はイベを早々に撤退してる

496:
メンタル1はマジで足りない
100で大渋滞してる

499:
好感度100になったら経験値パック使って120にしてメンバー入れ替えるの、最高に使い潰したり道具扱いしてる背徳感ある

501:
メンタル重視なら14-1なんだろうな
当然一定消費あたりの経験値量は減るけど

502:
14章でレベリングとか引率必要になりそう

504:
そもそも14章まで行けてないわいです……

506:
メンタルユニットなんとかしてくれんかなあ
新キャラ来ても上限突破できんわ

509:
メンタル足りない指揮官はちゃんとショップのメンタル買ってるにゃ?
毎月7割引きの分買うだけでもだいぶ楽になるにゃ

513:
14-1これで回してる
ついでに潜水艦索敵にして戦闘には出さない
no title

519:
14-1は>>513みたいに主力3人とも引率じゃないと安定する気しない

527:
>>519
何なら前衛にまで引率入れてるしな
クロンが生き残ればセーフ

542:
>>513
すいませんこれで安定するのは分かるけど
育成枠少なすぎて育てきれるんですか?
やっぱ燃料6回買ってる?

546:
>>542
主力は終わってる
前衛はセ作と演習に任せてる

549:
>>546
なるほどありがとう
セイ作と演習で足りるのか

515:
メンタル緩和無かった頃は毎日キューブ買って研究ガン回しして萎えまくってたけど今は結構優良な金額でメンタル買えるからめちゃ優しくなったよね

516:
なんとなくで資金集めも兼ねて13-4回ってたけど
メンユニ1の収率14-1の方が良かったりするん?

544:
>>516
奥になればなるほどメンユニ増える。
ただし○章ごとに変動するから14-1も14-4も変わらないので効率重視なら14-1が効率いい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1651634337/