3
423:
今月選べる建造来るかなぁ

424:
来たら来たでURと重なって地獄だけど

425:
URくるの?

426:
今月URやろ?

427:
UR
ウラー

428:
お金キツキツで辛い

429:
周年には毎回選べる建造あったでしょ

431:
URは軽巡かな出来たら空母が良いけど

432:
ロイヤルURなら前衛がいいな
現状ロイヤルの前衛弱すぎるし

ドレイクがもっとしっかりしてれば…

433:
URくるの
キューブ研究いっぱいしちゃった…

434:
大陸周年と信濃復刻が被ってるからなあ
信濃ずらすかのうせいはあるが

435:
もうURくんの?こないだ出たばっかじゃなかった?

436:
この間(3ヵ月前)
年4回URあるんだぞ
1回のイベにUR3隻詰め込んできたら儲かりそう

437:
もうって言っても月末か来月半ばだぞ
年4回なんだから3ヶ月に一回のペースで来るのは別に普通だし

438:
新規4体が年内だから3ヶ月置きにはくるわけで
そこに復刻もあるから年末にはニュージャージーあたりも

439:
年を取るほど年月の流れを早く感じるんですって奥様!

441:
ライト復刻のUR天井ってどうなるんだろうね
100で天井なのかな

445:
URは嬉しいけどメンタル取られるのがなあ
2200で良いじゃん

446:
ずっと前からメンタル対策やってた人らは平気だろうけど、ここ一年くらいで始めたしゅきかん達はメンタル不足大変だろうな

452:
URは改造でもいいぞ
大鳳改で盛ってくれ

455:
ニュージャージー実装最近だと思ってたらもう1年近く前なのか

466:
ニュージャージー復刻来年になりそう
早く欲しい
スキンは持ってるから尚更
あとチャパエフのL2Dぜひくれ

467:
NJ復刻はよ
というかあの虹主砲がめちゃめちゃ欲しいのよ

470:
来週信濃復刻して月末に白龍より強いUR空母と風雲の上位互換実装
これで新規のワイもついに環境や

472:
>>470
白龍は天雷が本体だぞ

471:
環境とかどうでもええんじゃ
嫁をひたすらに使うんじゃ

473:
毎月嫁を取り替える

481:
ニュージャージー去年かよ時間経つの早すぎる

482:
『時は加速』するってプッチ神父も行ってたしな
年齢を重ねるごとに高まるスタンド能力



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1651634337/