5

260:
リュツオウとエムデンばかり話されて影が薄いザイドリッツ

270:
今回一番強いのはザイドリッツだから注目してるぞ

274:
>>270
時間かければ確実に手に入るのが一番強いのか
中々太っ腹やな

281:
>>274
アズレンではよくあることのような気もする

272:
今日やっとザイドリッツドロップした
これでのんのんびりプレイできる

278:
ザイドリッツは真面目と思いきや割と天然で可愛い

280:
「装備したものを伝承艤装持ちとして扱う」みたいな設備が来たらザイドリッツ人権になる?

284:
ザイドリッツは割とバフ効果がぶっ壊れてるから今後のキャラ次第でどんどん強くなる可能性がある
リュッツォウは伸びしろがなくてザイドリッツありきの性能にされてるせいで無理

290:
>>284
エムデンは?

295:
>>290
副砲を駆逐砲にしてイベント海域を単騎で回るなら燃料切れのデバフなく回れるから便利だと思うよ
ただ対空砲ないしそれ以外の運用ならマインツって上位互換いるから無理だな

286:
ザイドリッツダメージ肩代わりスキル持ってるから気が付いたら死にかけてることあるから困る

292:
ザイドリッツってこいつリュッツォウかテューリンゲンとのコンビ前提か

315:
ザイドリッツ一人MVP取りまくりでめっちゃLV上がる速度はええ

319:
旗艦チューリンにMVP取らせたいのにそれ差し置いてザイドリッツが先に装填するからな

665:
ザイドリッツちゃん私は屈しません絶対にって聞こえてきた

806:
リュッツオウ弱くね...

807:
リュッツォウとザイドリッツはコンビ運用前提だから…

810:
別にザイドリッツは単艦でも強いでしょ
コンビ前提じゃなきゃお話にならんのはリュッツォウのほうだけ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1651464717/