3
511:
昼頃に序盤の編成について質問したものだけど、600円くらいの経験値パック?買ったらかなりストーリー進められました
やっぱりキャラのレベル大事なんだね…

514:
>>511
1にレベル、2に装備
3は根気だよ

516:
>>511
レベル差補正があるとか何とか聞いたことあるわ

517:
>>511
装備とか編成も後々大事になるけど
レベルちゃんと上がってるのが大前提だからね

521:
序盤の内はキャラのレベルと装備の強化具合だけで全然変わってくるでな
終盤はスキルが強いキャラで結構変わってくるけど序盤の内は装備だけでいいのよん

524:
確か1lv差で与被ダメ2%変わるだろ
取り敢えず相手より上のレベルにして装備とキャラを虹色に染めれば誰にでも勝てる

525:
初心者のみんなは装備やキャラで迷うことも多いと思うけど
金装備ならどれも使えるから適当でいいぞ!
キャラもSSRで汎用スキルしか持ってない奴がいるけど、その分基礎ステータスが高いから大丈夫だぞ!

527:
燃え始めて落ちるようになったら消化器飛行機いっぱい飛んでたら対空強化でいい
自爆ボート抑えられなくなったら空母だらけやめて戦艦も入れるのだ

528:
新規初期レーンは綾波ラフィーZ23の3匹から一匹だけじゃなくて他の艦種からも3匹くらい付けてはどうかね

530:
>>528
大陸版とも日本版ともメンバー合ってなくて草
みんな忘れてるだろうけど新規任務の報酬艦もあるんだぞ

529:
幽霊さんをお忘れか

535:
今は初期値として持っている大艦隊ポイントでキャラと即交換できるので、たぶんRTAするなら祥鳳や兄貴を交換するのが速いんじゃないか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1651378587/