7
749:
SSSS新規勢な自分も金装備どれから強化すればいいのか全然わからないから知りたいです

751:
>>749
金カタパルトを+10にしてエンプラに載せるんだ

761:
>>749
みんな偉そうにしてるけど壁ヘレナ駆逐で後ろ全員にスツーカっていうのを装備して殴ればこのゲームの90%は理解したようなものだよ

768:
ぜんぜんわからない
しきかんは雰囲気でアズレンをやっている

772:
スツーカって呼称は初心者には優しくないのではないか?
ちゃんとJu-87C急降下爆撃機って言わないと。

776:
>>772
初心者どころかアズレンやっててもわからねえぞ

777:
>>772
うーんこの

778:
個人的にはルーデルのおかげでスツーカのが馴染みある

779:
やっぱり18インチ連装砲って言わないとね

781:
試作型BF-109G(特別計画艦仕様)強すぎるよね

782:
マジレスすると試作型406mm/50三連装砲は+13にして損はないよ

784:
金ヘルもだ

787:
試製152mm3連装砲もいつまでも使えるからな

788:
金ヘルは最初どれだよってなった

789:
爆撃機はヘルダイバーしか使ってませんでしたがJu-87C? の方がいいんです?
金カタパルトいくつかと金油圧舵1個は持ってるだけ全部+10にしました

793:
>>789
上の人が名前勘違いしてるだけで爆撃のJu-87は強い装備じゃないぞ

795:
>>789
ごめんね。
つよいのはJu-87 D-4ってやつ

816:
>>795
あー鉄血の流星みたいなのですかね
ありがとうございます

802:
スツーカって弱々じゃないの?

818:
スツーカ強いの初めて知った
マジ?

819:
スツーカは回転早いから時間制限きついと流星より優位取れる

824:
流星よりだいぶ弱いけどその分早いから回数+1になるなら越えられる

831:
火力は
流星>金スツーカ>>彩雲

速度は
彩雲>>>スツーカ>流星

だと思ってる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1643010228/