7
175:
武蔵(CV林原めぐみ)

183:
>>175
いいよお〜🥰
もうそろそろいいでしょ、大和か武蔵あたりで

186:
>>183
大和は最終兵器奥の手なのでまだまた数年は
ヒッパーるでしょう。
武蔵はそろそろワンチャン

176:
ムサシがサトシなゲームしか思い浮かばない

184:
大和はどうするんかね

192:
武蔵はくるんじゃないかなぁ
まぁ信濃来てる時点で何来てもおかしくないけど

193:
武蔵(ブレイブフェンサー)

198:
WoWsだと改大和型もあるんだし大和出したら重桜はそこで打ち止めってわけでもないので、大和はそろそろ欲しいところ

199:
大和はヤマトが次回作決定して丁度シリーズ3作目が終わるしそろそろ出してやくめでしょ

200:
出るとしても日本周年イベントでしょ

208:
信濃が狐族だから大和武蔵も狐族やろ

214:
大和型で3隻組めるけどしなのんは戦艦じゃないからどうせなら戦艦同士で組みたいな

233:
>>214
いずもんがみてる

216:
まあ大和武蔵ちゃんは楽しみにしておこう
というかなんだかんだみんな期待してるよね

218:
武蔵は狸でいいぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642931372/