7
27:
アズレンやって5年目、遂に計画艦の返済が全部終わってしまった
このスレのゴリラはこうなった後は普段何の艦で12‐4周回とかしてるの?

34:
120になってない艦ならなんでも良いだろ
まずはSSR全部120にしよう、燃料上限もあるからお得だよ

46:
艦船技術と🦀手を付ける時が来たのかね

51:
セ作艦隊変えたり装備用意がめんどいから結局育成滞るやつ

57:
主力枯渇して開き直っちゃってるの草枯れる
駆逐一番多いからしゃーないとはいえ

59:
第一に育成艦隊第二にボス艦隊編成しときゃ良いのに何言ってだ
イベ海域だろうがどうせ燃料余るからそのまま突っ込んで蹂躙や

60:
主力なんて認知待ちじゃない120未満が存在するだけで御の字だからな
no title

61:
主力はそのうち全部125になるんだろうなあ

62:
主力後80体レベル100がいた
一生おわらんなガハハ

65:
>>62
ほんと最初は誰もがそう思うんだ
でもね
どんどん主力が減っていくことにふと気が付くんだ

70:
いまだに燃料効率とか育成の無駄とか考える奴は神経質すぎる
今はメンタル足りねーぐらいやろ

71:
燃料もメンユニもない

72:
装填と火力と航空と命中全員120にするまではチュートリアル

75:
優先するの装填命中くらいだろ
これら終わったら逆に育てたくないキャラを優先して育てるようにしてるわ
美味しいものは最後に取っとく

85:
わんこそばの様に食べたら次が供給されてくるから今のペースだとやる事無くなる事は無いけど生き急ぐゴリラは虚無になるのか

86:
>>85
最近のファストライブ系ゴリラはだいたいメンタルの供給不足で足止めくらってるよ

87:
>>85
わんこそばの皿がなくなるんだわ

131:
EXパックでレベル120にした勢い余ってうっかりメンユニII使ってしまい立ち直れない
他に125にしたい子たくさんいるの我慢してるのに😭
自分が100%悪いんだけど失敗を後悔😞

134:
妖怪3足りない
no title

138:
>>134
メンユニ1くれえええええええ

156:
>>138
12,3万あったのが消費燃料キャップと毎週の補給で120大分量産したからもっと減る予定なので…

135:
メンユ2は供給量少なさ過ぎる

144:
14章クリアしちゃったし無理に125にする必要はないんだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642931372/