891:
初期のハード六回とか今思うと頭おかしいな
894:
>>891
しかも道中ちゃんと戦闘だからな
しかも道中ちゃんと戦闘だからな
907:
>>894
さらに見ゆまであるとか今思うと正気の沙汰じゃないな
さらに見ゆまであるとか今思うと正気の沙汰じゃないな
895:
初期はアズレン日課でリアルに1時間くらい掛かってたからな
896:
だからハード6回の頃は改造図の価値が違うから
898:
よく考えたらデイリーのスキップも無かったな…
昔の俺くんって修行僧かな
昔の俺くんって修行僧かな
901:
デイリーを忘れて更新三十分前に気付いたときは焦ってたな
905:
セ作はないしメイン海域もあまりうま味なかったから今ほど重要ではなかった
まあ昔のことなんて覚えてないな
まあ昔のことなんて覚えてないな
906:
エア神通
909:
今のアズレンもセ作デイリー+メタ戦に30分以上掛かるし変わらんのでわ🤔
913:
>>909
セ作途中でまだデイリー解放されてないけどそんなに掛かるのかそれ…
セ作途中でまだデイリー解放されてないけどそんなに掛かるのかそれ…
930:
>>913
任務で4,5回くらい海域攻略するのとメタを5,6回殴る必要あるからそのくらいやで
任務で4,5回くらい海域攻略するのとメタを5,6回殴る必要あるからそのくらいやで
936:
>>930
😨
😨
910:
そういや明石ってまだハード6回ずつなのかな
あの猫もしばらく使ってないな
あの猫もしばらく使ってないな
914:
でも燃料は常にカツカツだったから1200委託やるとデイリーで燃料ほぼつきかけてたから
周回とか堀か趣味の領域だったんだよなぁ
周回とか堀か趣味の領域だったんだよなぁ
915:
神通って掘る以外に入手法あるのか
925:
>>915
エア神通で検索検索ゥ
エア神通で検索検索ゥ
916:
明石は前衛にMVP取らせる都合上絶対に外せなくなった
戦闘時間が必然的に伸びるから明石の継続回復が無いと前衛が燃え尽きちゃう
戦闘時間が必然的に伸びるから明石の継続回復が無いと前衛が燃え尽きちゃう
918:
昔は確かにデイリーで1時間くらいかかったけど
今はデイリー2,30分で終わって燃料なくなるまで周回してるから結局やってる時間はあまり変わらない
今はデイリー2,30分で終わって燃料なくなるまで周回してるから結局やってる時間はあまり変わらない
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642904038/
コメント
コメント一覧 (16)
ただガッツリ張り付いた場合であって大抵他の事しながらダラダラやるから実際はもっと掛かる
あと委託は諦めるにしても演習を一気に消化出来ないのは面倒くさいわ
演習のワンボタン消化、勝敗はつかず勝った時と負けた時の中間くらいの経験値とポイントが入る…とかどうかな?
隙間時間がかなりあるから苦痛度はそこまでではない
それに今流行りのウマは割とUIが洗練しきれてないから時短や快適性だけが全てではないってのも言える(不便と時間がかかる方がいいとは絶対言わないが)
まあ無駄にポチポチするゲームから放置で報酬集めるゲームに変わっただけでもあるが
箱一括開封とかデイリー一括受け取りとか実装まで数年かかるのくらってると感覚わからんくなった
自動周回にデイリースキップはやっぱ楽でええわ
それでも続けてた事を考えると遊びやすさが魅力という訳ではなかっただろうけど、今人が増えたのは遊びやすくなったからだよなぁ。
フレンドの逃亡率も半端なかった
以前は30分スマホ触ってないといけなかったのに比べたら満々満足だろ
あと紫以下装備とかも強化してないのは1個だけ残して自動換金とかしてほしい
まあ一番欲しいのは演習編成切り替えの自動化かな
いい加減なんとかしてほしいわ
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