7
891:
初期のハード六回とか今思うと頭おかしいな

894:
>>891
しかも道中ちゃんと戦闘だからな

907:
>>894
さらに見ゆまであるとか今思うと正気の沙汰じゃないな

895:
初期はアズレン日課でリアルに1時間くらい掛かってたからな

896:
だからハード6回の頃は改造図の価値が違うから

898:
よく考えたらデイリーのスキップも無かったな…
昔の俺くんって修行僧かな

901:
デイリーを忘れて更新三十分前に気付いたときは焦ってたな

905:
セ作はないしメイン海域もあまりうま味なかったから今ほど重要ではなかった
まあ昔のことなんて覚えてないな

906:
エア神通

909:
今のアズレンもセ作デイリー+メタ戦に30分以上掛かるし変わらんのでわ🤔

913:
>>909
セ作途中でまだデイリー解放されてないけどそんなに掛かるのかそれ…

930:
>>913
任務で4,5回くらい海域攻略するのとメタを5,6回殴る必要あるからそのくらいやで

936:
>>930
😨

910:
そういや明石ってまだハード6回ずつなのかな
あの猫もしばらく使ってないな

914:
でも燃料は常にカツカツだったから1200委託やるとデイリーで燃料ほぼつきかけてたから
周回とか堀か趣味の領域だったんだよなぁ

915:
神通って掘る以外に入手法あるのか

925:
>>915
エア神通で検索検索ゥ

916:
明石は前衛にMVP取らせる都合上絶対に外せなくなった
戦闘時間が必然的に伸びるから明石の継続回復が無いと前衛が燃え尽きちゃう

918:
昔は確かにデイリーで1時間くらいかかったけど
今はデイリー2,30分で終わって燃料なくなるまで周回してるから結局やってる時間はあまり変わらない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642904038/