3
266:
課金カード3k分貰ったんだけどクルーズパスと貿易許可証ってお得?他のアプリかアズレンに使うかで悩んでる

271:
>>266
お得だよ

274:
>>266
お得かどうかで言ったらお得だよ
でも結局入手できるアイテムが欲しいかどうかが全てだろ

275:
>>266
得だけどアホみたいにアズレンやる気無いなら持ち腐れる

276:
>>266
ズンパスと許可証どっちか片方ならズンパスの方がよさそう
だけど今のシーズンが今月までだから今買うなら任務急いだほうが良い

312:
ズンパスはいま買って大丈夫なのか
更新またいでもいいんだっけ

315:
ズンパスはいつ買っても同じ

317:
シーズン任務一切やってない前提で話しちゃったけど、シーズン任務終わってたらズンパス買うだけで追加分全部もらえるんだっけ

319:
シーズンは越せないけどそれまで上げた進捗分の報酬は貰える

332:
完了してからズンパス買えば100進捗分のSP報酬もらえて気持ちいいよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642839450/