3

466:
夕立にステーキ食わす
慈悲は無い

474:
丸まると肥えた夕立が目に浮かぶ

475:
貧乏指揮官だから平日昼間は半額のバイキングにしか連れていけなくてゴメンな

476:
夕立をラーの鏡に映すとどうなるの?

477:
夕立は喜び庭駆け回り、チェシャーはこたつで丸くなる

478:
フォーミは辛い物が好き
ベルファストは機械が苦手
ロングアイランドは湯船に入るのが面倒
三大萌え設定

482:
ピーマン嫌いな人多いからね
そこまで苦くないと思うが

485:
ヴォークランちゃんとマイレブレゼちゃんがピーマンを食べるまでお昼休みを与えない

488:
昔は辛いラーメン大好きでバカみたいに食べてたけど最近全然食べたくなくなっちゃった。歳取ると好みも変わってくるのかな令和生まれなのに

489:
今も食えない野菜は苦瓜ぐらいだわ
たまにチャレンジしてるんだけどあれの美味しさだけはよくわからん

490:
濃い味付けに慣れすぎないように注意してね

「ご飯が進む!」ってバカ食いするCMも多いけど
ご飯が進むってことは味が濃すぎるってことだしいいことないよ

491:
野菜も食え

492:
ご飯がススムくんはいうほどご飯進まんよな

493:
ピーマン嫌いなキャラは可愛い

494:
ピーマン美味しいでしょ
なあ?ヴォークラン

495:
ヴォークランにはまずピーマンの肉詰めで慣れさせる
頃合いを見て中の肉をピーマンにすり替える

497:
そんなことをしなくてもピーマンの肉詰めをローンちゃんが作ったって伝えれば笑顔で食べるよ

498:
えぇ~可愛いってそんなぁ~><
no title

499:
大丈夫だ
新しいご飯をおかずに古いご飯を食べてるだけだ

500:
ピーマンはくたっとなるまで炒めて玉ねぎソーセージも入れてカレー味にすると子供もたべる
だいたい大人の味覚に合わせてるから食べない

507:
マランちゃんにトマト与える
ヴォークランちゃんにピーマン食べさせる

515:
夕立!今日の晩ご飯はドミノ・ピザ行くぞ!

616:
深夜2時の小腹を満たしてくれるおおきなメンチカツ(惣菜パン)

621:
>>616
おおきなメンチカツパン 600kcal
これはデブる

620:
惣菜や菓子って名前の割りにはカ口リーがえげつないパン

622:
シグニットにシャウエッセン与える

623:
飯か!?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642700780/