5
396:
初心者ってブリが足りないからな
もうお前ら忘れてると思うけど

397:
Nの突破のために鰤ケチって海域で掘ったりしてたなあ…

398:
2年近くやってるホロ新規だけど未だにブリ足らんわ
まああと残ってるのはR艦や技術Pt関係ないのくらいしかないけど

399:
一括限界突破アイテムとか売ってもいいのよ?

402:
4年ぐらいやってるが最近になってようやく紫ブリが余りそうになってきた

404:
紫ブリsr以下を育て始めるとは三年以上やってても足りないのではないか

418:
紫ブリは定期的に退役させてる
余りまくる

423:
メンユニII欲しさに初めて陣営レベル上げ始めたら紫ブリ一気になくなった
まさか支援からも仕入れる日が来ようとは

770:
ブリがそもそもオブザーバーちゃんの分体の可能性?

783:
ブリって結局何者なの



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642585330/