5
646:
白龍か天雷なきゃメタゼナウわんぱん無理なんかな😞
信濃かアクロどちらを入れても一押し足りない
エンプラはかなり頑張ってくれる

652:
>>646
白龍使うなら天雷必須だし天雷は白龍以外じゃそれほどでもない

659:
>>652
そうなんか
アクロの奇跡とエンプラヘレナの絶好調重なるのを待つか
一期に1度あるかないかの奇跡を

661:
>>646
天雷積む前の試作型なんとか+10
no title

天雷+13
no title

669:
>>661
装備見せて

856:
>>669
今はヘレナ外してのっしー使ってる
前衛
no title

主力
no title

883:
>>856
サンクス
似たような装備なのにオラの信濃全然火力でなくて草

712:
>>661
信濃出し過ぎなんだけど
長門と風雲ちゃんがそんなに効くのか
手動で流星ほぼ当てても25万くらいが関の山
no title

755:
>>712
長門ワイもいれてるが、リコーダーがつおい
長門どうこうより笛吹き

783:
>>755
今育ててるから育ちきったら笛吹いてもらうことにする
サンクス

803:
>>783
頑張れ。リコーダーは超優秀だよ
笛きはじめると信濃、白龍がヤる気だすから
ぴーひゃらぴーひゃら、ぱっぱぱらぱ♪

906:
>>712
空母発覚状態だと航空ガタ落ちするから
最初の魚雷を空母が受けるとその後ゲージ回復する前に砲撃とか受けてずっと回復しなくなるから多分それじゃないかな
発覚状態だとヘレナなしじゃ30万も出ないよ

927:
>>906
1行目の大前提からして知らんかった😨
この仕様が実装されてもう随分経つんだが
ありがと参考んなった

952:
>>927
信濃の1スロは2機で補正も低いから攻撃機より今はロケット飛ばせるBFにしたほうがいいそのほうが発艦も速い

954:
>>927
なお最近知ったがこの青ラインから赤斜線の中は爆雷撃ってくれない模様
no title

968:
>>927
14章で結構重要だが、インポゲージ..
じゃなくて隠蔽ゲージあると防空貫通ボーナス...
ようはダメージ効率上がるんよ

674:
天雷13白龍+ヘレナ+リコーダー
あいては滅ぶ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642483166/