5
249:
イベ建造早く来て星
あと大陸周年なんてのがあるのか?
いつや

250:
>>249
5月~6月くらい
その前に春節イベントというでかいイベがあるから

252:
>>250
マジか!
UR!UR!

268:
>>252
春節は小イベントだからURは来ないと思うぞ

272:
>>268
え、そうなんだ…

251:
イベ建造て未だに初期勢しか入ってないイメージあるな
大型ベースだと高雄とフッドばかり出てきてるような

253:
イベント建造が大型ベースになってすりぬけにザラが入ってるとは限らないんだが…?大人しく選べる建造待った方がいい

256:
新規からしたらイベ建造のベースは大型と特型のテーブル合わせたやつが良いんだけど運営が損をしてしまうからなあ

259:
デイリーで大型建造1回ってどうなん?そういう人いる?
任務分では1キューブ分損するけど1日のトータルで見れば得だよな?

262:
>>259
当たりの無くなった小型引くよりはよっぽど良いと思うよ

264:
>>259
いやUR4あるのにそんなのダメだろ

267:
選べる建造は年2回くらいしかやらんし大型特型限定のキャラ欲しかったら普段も回すしかないんだよな

269:
小型より月30減るけどその辺は財布と相談だからな
資金期にしなくて良くなったのはでかい

271:
大型回して未入手キャラ狙うよりそのキューブで研究回した方が強くなるぞ

277:
今年はURが4体来るんだよな
キューブがガンガン減りそうで怖い

278:
UR4体とあと復刻URもあるんでしょ?

279:
日米中周年でURだと思うけどもう一隻はのタイミングだろうな

290:
>>279
普通に年末でしょ。ジャベベベが急にキューブ配り始めたら要注意な

282:
ウルリッヒは数に含まれないのか?
一応去年だが実質正月イベやろ

291:
>>282
ウルちゃんは去年島風のときにもう1体やると言ってた建造だしなあ

283:
春節はどうだろうもうすぐだけど

285:
年末かな

286:
2022年って言ってるからなフッテン実装されたのは2021年だし

288:
なら今年も年末に一隻かねえ

293:
去年のURが5月9月12月
今年新規UR4体が確定だから来るなら2月か3月なのよ
まあどっちかは分からん

303:
いつまでURを分散させて実装すると勘違いしているんだ?
UR4同時実装だよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642297942/