5
495:
今回のメンテで1番素晴らしいところはスリープ復帰で無限饅頭にならなくなったところだな
まだ数時間だから確定まではいかないが委託や研究の通知来て復帰しても今の所安定してる

496:
>>495
マジで?
神アプデじゃん

511:
無限饅頭はおま環だと思ってた時期がありますた

518:
スリープ試したら普通に無限饅頭になったぞ

572:
いやでもマジで無限饅頭で無くなってない?
うちはリンゴだけど前なんて1時間あけてスリープ復帰したら確実に無限→タスキルコンボ要求ものだったのにサクッと復帰できて驚く
でももしまだ出てる人いるならゴメンってすぐ謝っちゃう

573:
>>572
自分のiphone11は普通にあるよ
てかこんなもんおま環だから直しようが無い

575:
そっか、じゃあうちはたまたまラッキーだったんだなって思っておく

577:
無限饅頭は閉じる時にログアウトか開いた時にリログする癖ついたからもうどっちでも良くなっちゃった

643:
無限饅頭出なくなったのが嬉しい

669:
スリープ復帰からの通信接続無限饅頭は
うちのアンドロイド端末だと即接続しないで少し待ってからやると問題ない感じ
前はタイトル画面無限饅頭も多かったんであれが治ってくれれば良いが

672:
無限饅頭が直ったなんてまたまたご冗談を…と思ってiPadで試したらマジで直っとるやんけ

674:
無限饅頭直ってるよ、うちは泥タブとiPhoneで確認済み

675:
無限饅頭からの解放とか神アプデじゃん
自分、手のひら返しして良いスか?

684:
最初の頃は無限饅頭なんてなくて普通に即復帰出来てたよな
いつからか直ってまた頻発するようになってのイタチごっこ状態

686:
そもそも復帰できないならさっさとトップ画面に戻ってくれりゃいいのに
なんで無限饅頭出して粘るんだよ、できないことはさっさと諦めてよ

689:
エミュでもGalaxyでもiPhoneでも無限饅頭になったこと無い
今回のアプデでAndroid4非対応になったし相当ボロい端末使ってる人が居るんじゃない?

709:
>>689
Android4.2.2、メモリ512MBのボロタブだけど無限饅頭も無く普通に遊べてる

690:
s21uでもバリバリ夢幻饅頭なってたよ

692:
APコロコロ変わる環境だと無限饅頭なる
電車乗りながらフリーWifi使ってたりとか

699:
iPhoneだけど自宅回線でも外出先でも復帰後の無限饅頭は毎回必ず発生する。一回落として開き直せば普通に繋がるけど

701:
無限饅頭もヒコーキ飛ばしてちょこちょこすればすぐログイン画面戻れるしあんま気にしてない

703:
無限饅頭になったらイラつく前にタスクキルして再ログインしてる
いつものことすぎてもう慣れた

704:
無限饅頭はたまに消えたと思ったらすぐ復活する。だいたい無限饅頭帰還の方が長い

716:
>>704
正直時期によってなったりならなかったりあるなiPhone13だけど買って直ぐの時期は全く無かったけど11・12月は酷くて昨日アプデしてからはまだ一度も無いな
開発も理解してない変な挙動がアプデの度に起動したり起動しなかったりしてるんじゃないかって思ってる

711:
これだけ周りで起きてるからおま環だけの問題ではないと思うけど実際まったく起きない環境もあるという
よくわからん

735:
>>711
単純にスマホでアズレンやるとき一定時間以上別アプリにいったり別タスクやらなきゃならんもの

746:
>>735
申し訳ないが別アプリ開こうが別タスクやろうが2画面でやろうが無限饅頭なんて起きないのよ

748:
>>746
ふーんすごいねー

でも無限まんじゅうの報告数が異常に多いのにおまかんとかボロとかいうやつの信用なんかないよ

750:
>>748
君がレスしたものにおま環だけの問題ではないと思うって書いてるだろ
おま環言う前に自分の脳みその環境整えてくれ

713:
OPPOreno3Aでゲームスペースで起動してるけど無限饅頭は数えるほどしかないよ

733:
泥端末だけど俺も無限饅頭あんま見たことないな
ただホーム画面いって他のアプリ起動して戻ったら高確率で落とされてログイン画面からやり直しやけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1642059899/