5
726:
空母は刀で近接戦闘する艦種では?

727:
アニメだと空母だろうと戦艦だろうと巡洋艦だろうが仲良く並んで一斉砲撃だからな

729:
使い魔を飛ばす魔法使いみたいな扱いだよなアズレンの空母は

731:
バトルシップも水売りが近接戦してたくらいだし
エイリアンの装填も照準も遅すぎる

735:
ファンネル戦で決着つくのは雑魚相手まで
ネームドとは斬り結ばなければならない

737:
ファンネルとかいうどうせ壊される前座
その点タシュケントみたいな単体ビットは優秀

738:
ファンネル!じゃなかった・・・フィンファンネル!

742:
フィン・ファンネルってどうやって充電してんだあれ

744:
フィンファンネルは使い捨て
再利用可能なのってアクシズが使ってファンネルだけじゃね

745:
シャアっ!フィン・ファンネル!

764:
>>745
アズレンスレでタフは禁止っすよね

748:
Hi-νはファンネルラックあるから充電できる
使い捨てはν

858:
>>748
なんかACEってゲームで
ガチで使い捨て再現で草生えた記憶あるわ

752:
サザビーもファンネル全部映ったままνに挑んだのに接敵する時には一個になってた



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1641900945/