6
933:
びそくって指揮官の家の描写ある?

935:
びそくはしゅきかんの執務室位しか出てない気がする

936:
部屋ならあるでしょ

938:
しゅきかんは通勤時間0分

940:
執務室に寝泊まりか…

941:
自分の私室がなくて艦船の部屋を転々としている指揮官

942:
コトー先生だって診療所でほぼ毎日寝泊まりしてたし指揮官も似たようなもんでしょ

944:
母港に住み込みじゃね?
ろいびしゅきかんは帰りたくても帰れないでぶっ倒れたけど

946:
しなのん布団で寝る

951:
今日もサディア寮で寝るか

954:
ラフィーとヘレナって相部屋じゃなかったっけ

957:
常に執務室で仕事してれば狙われないもんな!

958:
指揮官を守るためにひしょがいるのだ

960:
駆逐艦、潜水艦、軽巡、軽空母は相部屋 重巡、戦艦、空母は1人部屋
コラボ艦は1人一部屋 メイドは4人部屋
そんな妄想

963:
メイド部屋で寝るか

965:
みんな自室があるのに指揮官の部屋でたむろするのやめてくれないですかね
休まる暇がないんですよ

969:
指揮官の風呂はどこにあるんかね

972:
>>969
大浴場じゃなかったっけ、びそくで出てたような
赤城加賀ニーミ回

970:
赤城、大鳳、隼鷹、ローン、お前たちには秘書艦として指揮官を守ってもらう

971:
自室があるんですかね?ウチの母港には600人くらいいるんですが
ちょっとした街じゃない?

973:
母港の部屋が足りなくなってきたので相部屋にルール変更する
大鳳とアルバコアを同室にする

986:
>>973
赤城と翔鶴も相部屋にしておこう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1641740963/