5

611:
コラボキャラと結ケッコンできるのはこのゲームしかしらないな

612:
東方とライザコラボきたらスキン全買いするぞ

614:
東方とコラボします!!!!
不敗の方の

616:
三大ケッコン出来るゲーム
ドラクエ5
聖戦の系譜
アズールレーン

624:
>>616
グリッドマンはかなり冒険したなって思いながらもちろんヒロイン二人とはケッコンしました

618:
東方は世界観合わな過ぎない?
ほぼ魔法文明やぞ

626:
>>618
ネプテューヌもシェアパワーとかよくわからん魔法みたいなもんやし一般人もふつうにおるし

627:
アズレンはだいたいどことでもコラボ出来る

628:
まあアズレンの画面でマスパはちょっと見たいが

664:
>>628
グリッドフィクサービームより太くなりそう

634:
コラボするならライザか初音ミクでいいぞ😍

636:
仕事を選ばないキティちゃんコラボとかどうっすかね

654:
>>636
アズレンでもわたしとあなた初対面よね?キティさんでしょ?言葉には気をつけてねされるのか

640:
やっぱ東方仗助より承太郎だよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1641740963/