5
516:
メタメガネ装填マックスだと初撃の流星拳外すんだけどどうしてんの?おかげであんまダメージが出ないんだけど

517:
>>516
減速デバフ誰入れてる?

518:
あんまの基準にもよるがエーギルちゃん入れて更に減速キツくしてみたら

519:
装填最大だけどエーギルとアクロで止めるのが一般的
エーギルは磁気三連魚雷で丁度タイミングが合う

521:
エーギルまだ完成してないけど入れてみるか
助かる

523:
装填って空母の装填だよな?
エーギルの減速魚雷→アクロ→残りの空母の順に撃てば流星はまず外れないぞ
上で言っている3連磁気や4連磁気+ゴルドバーン試してみると良い

524:
俺もエーギルアクロだな。エーギル入れないとメタメガネはきついと思う。

525:
ワイはチンパンだから撃つ順番とかまるで分かってない
好きなキャラに適当な装備を持たせて戦場に放り込めばよかろうなのだ

528:
メガネ2パンできてるからそれでいいやってなってる
そういうゆるいゲームだから続けられる

529:
NJ白龍信濃エーギル風雲がテンプレであとは自由枠じゃね

545:
流星拳って聖闘士星矢ぽい名前だな聖夜知らんけど

548:
天雷ロケット流星拳

549:
天雷ラブラブ流星拳

555:
エーギルも白龍も完成してないから2パンで妥協



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1641740963/